2013年5月15日水曜日

道後温泉 別邸 朧月夜 温泉棟(道後御茶屋) その1!




道後温泉 別邸 朧月夜










温泉棟(道後御茶屋)に行ってみました!










外の通路をしばし進みまーす♪






















足湯コーナー♪











男湯と女湯は日替わりです♪











どなたもいらっしゃらず
貸切状態でした^^











タオルはサイズ違いで
揃っています











こじんまりしていますが
客室数など考えると
十分なスペースかと^^











左の扉の向こうに
洗い場があります






















コーヒー牛乳が
あるのって
うれしいね(飲まないけど)^^











洗い場です






















こちらは桧の露天風呂でした♪











お湯も柔らかく
お肌つるつる♪♪
いつまでも入っていたくなる
心地よさでした☆☆








ロビーでSHUと待ち合わせ・・・










美味しくいただきました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿