2014年7月6日日曜日

出張用バッグをPRADAで!






出張用に買ったこちらのコロコロ








いいです、いいんです・・・








電車の通路、ホームや駅のコンコースや








表面がつるつるした場所は非常に転がしやすいんで








いいんです^^








しかしですね・・・








いわゆる、普通の道っていうと変ですが








アスファルトの道、歩道って








結構転がすの、大変ですね^^;








特に歩道が狭かったり








人や自転車の往来が多かったり








でこぼこしていたり(点字ブロック含む)








水たまりとかできてたり








コロコロのライン取りにはマジ神経使います^^;








軟弱者といわれそうですが








そんな道を片道15分も転がしていくのは








ちょっと無理・・・








かといって荷物はあるし・・・








ということで








出張用バッグの必要性をSHUさんに説明するも








「荷物が重かったらコロコロが一番やろ?」とか譲らないもんで








「だったら例えば雨の日に








コロコロ片道15分、往復30分








ガタガタ摩擦力の大きい








障害物の多い歩道を








転がしてみたらどうだね、ワトソン君w?」








「だからさ、肩からかけられるバッグがいいんだよ」と








声を大に、鼻の穴も膨らませつつ力説し








見事、説得成功!








出張バッグ、ゲットとあいなりました♪








「とりあえずPRADAから見よか」
と入った店でちょうどいいのが
ありまして^^








他も見たけど
結局初めに気に入ったこちらに♪








ブラウンレザーの
トートバッグです♪








このストラップが決め手!
長さも調整できますし
フックの位置も2段で
肩からかけてもバランス良し♪








このとおり、マチもしっかり!
1泊分の着替え、メイク道具
iPad mini、その他もろもろなど
余裕で入ります♪








出張なんだけど








あからさまに出張バッグしていない








でも、収納力はあって








手でも持てるし








肩からもかけられる








注文の多いわたしにぴったりなバッグ!








コロコロも使いますが








こちらもどんどん持っていきまーす♪







0 件のコメント:

コメントを投稿