2014年2月8日土曜日

サムダヨン直営2号店!





ペインターズ HERO鑑賞の興奮冷めやらぬ中








夕食をいただくお店に急ぎます!








地下鉄3号線 鍾路3街駅から新沙駅まで約15分








そこから歩いて約10分で








サムダヨン直営2号店(リンクは本店)にとうちゃーく!








今回も予約はスターウッドアンバサダーのCさんにお願いしました♪








お店の外観









ンとソの区別は
難しいでしょうねぇ^^;







窓際のテーブル席に♪








土曜日の夜ということもあってか
お客様で大賑わい!!
予約なさっていらっしゃることを
おすすめします









いい季節だと
こちらのデッキでも
お食事がいただけるのかな?









雨混じりの雪が降り続く中
外でお待ちになるお客様も
いらっしゃいました^^;
(テーブルの上の紙コップにご注目)







プレートをセットして
準備完了!








オギョプサルとハンジョンサルを
注文しました^^








次の出番を待つお肉ちゃんたち♪








ミッパンチャン

















キムチ、サラダ









水キムチ

















くぅ~、いい色に
焼けております!








温めたメルジョッ(カタクチイワシの塩辛)は
お約束♪







オギョプサルは言うまでもありませんが








特筆すべきはハンジョンサルの美味しさ!!!








ああー、なんて豚肉ってすばらしいのかしらーーー^^








と感動せずにはいられない旨味のかたまりなのです☆☆








SHUもわたしも、オギョプサル<<<ハンジョンサルという判定に♪








お客様の多さに対して店員さんが少なめ!?のため








(テーブルに設置されたボタンで)呼んでも








なかなか来てもらえないのがいささか難ではありますが








「まぁ、そりゃこんなに混んでたら仕方ないわなー^^」と








おおらかな気持ちで待てばよいこと♪








ソウルで豚肉をいただくなら、こちらのお店!








間違いないかと思います☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿