2014年2月8日土曜日

THE WESTIN CHOSUN SEOUL ウェスティン朝鮮ソウル!






Sheraton Seoul D Cube City Hotel


シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテルをチェックアウトし







地下鉄2号線で新道林駅から乙支路入口駅まで約25分







そこから歩いて数分で本日のお宿








THE WESTIN CHOSUN SEOUL ウェスティン朝鮮ソウル








とうちゃーく!








本当に立地最高なこちらのホテル








さぁ、お部屋へと参りましょう!








必要十分な広さの
お部屋でございまーす^^








しかし
ルームサービスは
スペース的に
ちょっとお願いしづらいな^^;








この鏡のフレームを見ると
「あ、クッキーみたい」
と思ってしまうのは
わたしだけ・・・?








ぴちょんくんみたいな形の
加湿器








ミニバー








冷蔵庫の中は
こんな感じ








スナック類は甘めもあり^^








ヘネシーをはじめ
充実のハードリカー!








ワイングラス、グラス、マグカップ









電子ケトル、アイスペール









アメニティが
パズルのように
収納されていました!
こちらのお部屋にも
歯ブラシセットが
ありました♪









窓からの眺め
スケートリンクは大盛況♪








これを見ると
「あー、ウェスティンにきたなー!」と
しみじみ思います^^







ちなみにわたしたちは利用しませんでしたが








SPG Platinum memberは








エグゼクティブクラブラウンジでの朝食か








Aria アリアでの朝食が選択できます







また、エグゼクティブクラブラウンジでの








カクテルアワーは大変混雑するため








17時からと18時30分からの2部制?に








なったようでした・・・








何分、利用しなかったため詳細不明ですが








これから利用される方はご注意くださいませ^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿