2014年2月11日火曜日

ソウルのおみやげ!






ロッテ免税店にて♪








THE NORTH FACE
SHUのトップス









こちらもSHUのパーカー








emartにて♪







この時からずっと探していたこちら!








見た目はかなり近い!!








ナッツは挟まれていませんが
ごまがまぶされているのは同じ!
味はほぼ一緒♪
あー、やっと会えたー(涙)!!!







金浦国際空港 新羅免税店にて♪








HERA UV MIST CUSHION C23
今回久しぶりにソウルへ旅するということで
「そういえば最近の韓国コスメって?」と
調べたら、もう結構前から
こんなよさそうなものがあったことに
今さら気づきまして・・・^^








これ、早速使ってみましたが
ノムチョアヨ!!!
すんばらしくいいです!!!
軽い、つややか(てかってない)♪
とっても簡単にピブガチョアヨ状態☆
ソウルで見かける美しい方のデフォルト
しっとりして(いそうな)
きめの細かい肌になれます^^
これだけ(本体2、レフィル2)
あれば、結構持つかな♪
1つはトラベル用にします^^

















su:m 37°
スム37°って初めて
買ってみました!
Flawless Special Setだそう^^









Flawless
Regenerating Skin, Regenerating Essence,
Regenerating Cream, Regenerating Lotion
などがミニボトルとセットに^^
Regenerating=再生する
わたしのお肌、ぜひ再生させてーーー!!!








さらにおまけを
いただきました♪








Secret Programming Essence,
Secret Programming Eye Cream
Water-full Timeless water Gel Cream








さらにさらに
こちらも!








Time energy
Skin Resetting Softening Emulsion
Skin Reseting Refining Toner

0 件のコメント:

コメントを投稿