2014年2月8日土曜日

Sheraton Seoul D Cube City Hotel シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル FEAST 盛宴で朝食 その2!






Sheraton Seoul D Cube City Hotel 


シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル 









朝食はFEAST 盛宴でいただきました!







SPG Platinum memberは







ラウンジでの朝食(コンティネンタル)か







こちらのbuffetかを選択できます^^























どんなお料理があるかなー?
















ホットミールコーナー









種類が多いです









そういえばクロワッサンって
いつもあたたかいところに
あるねー^^









すいません
蓋をあける手間を
惜しみました^^;









ソーセージなど








ヌードルコーナー








オムレツコーナー








何気に
タジン鍋(左奥)
健在!!









オリーブオイルと
バルサミコ









サラダ








お塩が12種類も!








上から
ザクロドレッシング
ヨーグルトドレッシング
サウザンアイランドドレッシング








サラダ(葉っぱ)
奥の大きな鉢には
シーザーサラダが^^








キムチ
手前の壺は水キムチ









ナムル(白い器)


















韓国の炊飯器
色合いがかわいいですね

















Healthy yam juice
ヤムのジュース??









ヤムのジュースの隣には
納豆








Japanese steamed egg
茶碗蒸し






Yamakurage
山くらげ









Steamed autumn squash
蒸し南瓜


















パン
前は蓋が
ありませんでした









ハム
右から2番目は
チョリソーでした^^









チーズは6種類!









フルーツ
真冬なのにスイカが!?









もひとつ
フルーツ









ジャムなど









わー、この一風変わったものは・・・








おお、蜂蜜!!!
嵩高いけど
素敵ですね♪


















シリアル








手前から
牛乳、豆乳、低脂肪牛乳









フィナンシェなど









フルーツジュース
右はトマトジュース









フルーツのコンポート







SHUの朝食








わたしの朝食








相変わらず、選ぶのが楽しく








もちろん美味しいbuffetでした♪♪








ちなみに前回の様子はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿