2014年2月10日月曜日

あっという間に帰国!




Sheraton Seoul D Cube City Hotel


シェラトン・ソウル ディーキューブシティーホテル







いつものようにFeast 盛宴で朝食!








SHUの朝食
糖質制限解除ちう








ポーチドエッグ
しっかり目^^








わたしの朝食
ここの豆乳(左上)は
甘くて美味しい!!
(もちろん、加糖されているんでしょうが^^;)







昨日はお休みだったemartに行ってみたり・・・








やっと探していたものに
出会えました!







ラウンジでちょっと休憩させてもらったり・・・








本当に静かで過ごしやすいです^^








ありがたやー^^







タクシーで約30分、金浦国際空港とうちゃ~く!








右はKOREAN AIRのラウンジです^^








おざましまーす!








空いていまーす♪








ワインとサンドイッチで
一息^^







あら、搭乗案内を撮り忘れました^^;








機内食







どんなに寒くて大変だろう?と心配して訪れたソウルでしたが








実際、それほど外に長くいることのないわたしたちの旅程では








no problem♪♪でした^^








まさに、案ずるより産むが易し!!!








今回も楽しく過ごすことができましたー☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿