2014年2月4日火曜日

THE RACHEL ZOE PROJECT レイチェル・ゾーのセレブスタイル!






Huluでたまたま見つけた








THE RACHEL ZOE PROJECT レイチェル・ゾーのセレブスタイル








おもしろくて、一気に見てしまいました^^;








カリスマスタイリストと評されるレイチェルのセンスには








本当に驚かされます!!!








しかし、何よりも共感できるというか








気持ちいいのがショッピングのシーン♪








「あー、なんて素敵なの!」








「マストハブね!」








というところまでは誰しも思うところ・・・








でも、レイチェルは「じゃあ、いただくわー♪」まで








確実にいっちゃいます^^








「彼女は買い物しすぎる!」








「彼女はお金の使い方を知らない!」








といつもとっても優しいご主人ロジャーも








この点に関しては怒って喧嘩になることも・・・^^;








ありゃ、どっかで聞いたような話やわぁ^^








とにかくすばらしいファッションと








「これぐらい買いたいよ!」が








見事実現したショッピングと








おもしろい人間関係(夫婦、スタッフ)が








見どころのプログラム








ファッション、ショッピング好きな方には








おすすめでーす☆


0 件のコメント:

コメントを投稿