2014年2月8日土曜日

ペインターズ HERO 鑑賞!




「これ、おもしろそうじゃない?」







とSHUが見つけてくれた








ペインターズ HERO を鑑賞してきました!








雪が結構降っていたので
ホテルからタクシーを利用しました^^
約20分でとうちゃーく!








Starbucksの左
seoulcinema(音が出ます!)の
入口から入ります♪








って、ちゃんと
看板がありますので
ご心配なく^^;








こちらであらかじめ予約した
バウチャーを見せ
チケットを受け取ります♪








あちらへどうぞー!








前から4列目の席でした^^








グッズ売り場
















ノンバーバルパフォーマンスなので








韓国語がわからなくても全然大丈夫です^^








わたしは絵を描くのが苦手なので








次から次へと生み出されるすばらしい絵の数々に








ひたすら感動!!!








途中、お客様を舞台に上げて身振り手振りの伝言ゲームを








するコーナーがあるのですが、何とSHUが駆り出され^^;








無事にこなしてTシャツをプレゼントされ帰ってきました♪








最後には撮影OKタイムが!



























寅年なんで
こちらの絵
ほすぃ~^^









この龍も
かっこいい!









ルービックキューブで
できた
スーパーマンのマーク♪







プレゼントされた
Tシャツです!







すばらしく楽しいエンターテイメントです!








一見の価値あり、とってもおすすめでーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿