2016年4月5日火曜日

お面代わりに!





わたしのささやかな夢の1つは





ダース・ベイダーのコスプレをして





帰宅したSHUさんを驚かせる(笑わせる)こと!





どうせやるならボイスチェンジャーも使って本格的に^^





とは思うものの基本的には1回しか使えない





(いや、何回でも使えるが初回ほどの反応が期待できない)ため





コストパフォーマンスに難があり、コスプレグッズはいまだ





「ほしい物リスト」に入ったまま(入れてるんかい!)^^;





そんなSHUさんを笑わせたがりなわたしに救世主!?現る♪





MARVEL FACE PACK
マーベル フェイス パック
(アイアンマン&キャプテンアメリカ)





ゴルゴ13 アートマスク





ONE PIECE FACE PACK
ワンピース フェイス パックーチョッパーー





試しに、デューク東郷で帰宅したSHUさんをお迎えしたところ





結構受けました!





調子に乗って、翌日はアイアンマンに扮してみましたが





「あっ、今日はそっち系っすか?」な薄笑い・・・^^;





やはり連日使用はインパクトに欠けますなぁ!





残るチョッパーはもう少し期間を開けてからにいたしましょう♪





あ、わたしはあくまでも「顔に貼りつくお面的お笑いアイテム」として





割りきって!?使用しており、パックとしての機能はほぼ期待して





おりませんが、実際、まぁそんな感じ(どんな感じ?)ですので





美容的期待はなさらない方が賢明かと存じます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿