2014年7月18日金曜日

神戸ベイシェラトンホテル & タワーズ クラブラウンジ!






神戸ベイシェラトンホテル  &  タワーズ








クラブラウンジに行ってみました!








19Fにあります!
















ラウンジ内の様子








ラウンジ入って右には
こんなソファセット








もう1つソファセット
この左側には
テーブル+いす2脚が2セット








ラウンジ入って左には
テーブルと1人がけソファ2脚が2セット








ソファとテーブル
丸テーブルといす4脚
あと窓際に
カウンターといす6脚だったかと
思います








こちら、デッキです
ということは・・・
お分かりですね、ノーエアコン!
季節のいいときはいいかも?ですが
今は苦行?(でもカクテルタイムは
こちらももちろんフルでした^^;)








デッキにはこんないすが7脚








さて、ここで注意事項その1








ラウンジを利用できるお客様の数>>ラウンジの収容人数








と思われます








しかもソファが多いので席の無駄が多くなる気がします








カクテルタイム以外でも
ビール(キリン、アサヒ)が
おいてあります
これは温泉入った後に
一杯どうぞ的なサービス
でしょうか?








あとはジュース、お茶、コーヒーなど
スナックは
クッキー2種、ミックスナッツぐらい








とりあえずビールを!








やっぱり夏は
ビールもいいね^^









カクテルタイムには
ワイン、ハードリカーが加わります
試しにワインをいただきましたが
こはいかに・・・orz
1口飲んで
「ごめんなさい、もう十分」って
久しぶり^^;
まぁでもあくまでも
個人的な感想です








オードブル
1回目はこの3種
2回目以降、何回まであるのか
わかりませんが、種類は
異なるようです
お味は・・・
推して知るべし^^








注意事項その2








ラウンジのカクテルタイムを楽しみにホテルを利用する








ということってよくあることと思います!








美味しいお酒とオードブルをいただきながら








大人の時間を楽しむとか








夕食までのいわゆるブースターとしてとか








まぁ人それぞれ・・・








こちらのラウンジのカクテルタイムは








お子様を含め人が多く(満員)非常に「にぎやか」です








また








オードブルを食べたいお客様の人数>>オードブルの量







ですので、なかなかな争奪戦(でもお味は・・・)








関西のスターウッドホテルでラウンジがあるところ








(ウェスティン大阪、ウェスティン都京都、シェラトン都大阪)








と比べるといろんな意味で残念な感じです(あくまで個人的な感想)








これから利用される方のご参考になれば幸いです^^








あえてホテルに提案するとすれば








カクテルタイムのオードブルサービスは








1プレート(ウェスティン都京都などのように)にして








その分(?)もう少しお料理のクオリティをあげるとともに







ラウンジの回転率をあげるようになさったらいかがでしょうか?








0 件のコメント:

コメントを投稿