2014年7月4日金曜日

映画「her/世界でひとつの彼女」鑑賞!





TVで紹介されていた際








「これは絶対観なければ!」と思った








映画「her/世界でひとつの彼女」を鑑賞してきました!
























やー、久しぶりにほんといい映画でした♪








サマンサの声がセクシーでいいね!と思ったら








スカーレット・ヨハンソン^^








納得♪








でも、何気に10歳も年下な彼女の女っぽさに








おっさん化進行中の自分、反省^^;








将来的にもしかしたらこんなOSも








できるんじゃない?という期待と不安








自分をよく理解してくれ








自分と趣味やセンスが合って








自分をいつも助けてくれる存在には








自然と愛情を持ってしまう当たり前さと









そこに実体がないというあり得なさ








相手のちょっとした言動に一喜一憂する








恋愛のすばらしさと切なさ








個人的には話の結末も好みでしたし








ぜひ大人の方に観ていただきたいなと思う








作品でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿