2014年7月24日木曜日

THREE conditioning SQ oil!






先日、遅ればせながら録画していた








ロンドンハーツSPを見ました!








”淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP”という








前から好きなコーナーがあったのですが








シルク姉さんの美容合宿的なおもてなしが








はんぱなく








「やっぱり美しい人は絶え間なく努力しているのね」








と、怠惰な自分に喝!を入れるべく








ビカッサプレートで顔をごりごりしてみたら








あまりの痛(きも)さに悶絶・・・orz








どんだけコリをためとったんやろう・・・







で、ごりごりマッサージ再開!








と、顔マッサージ用のオイルがなくなったので








THREE conditioning SQ oilを買ってみました!
















人工的でない柔らかい柑橘系の香りが
ほっとさせてくれます!
スチーマーにあたりながら
これ+ビカッサでグリグリ
→くぅーっ(慈英風)♪








毎日できなくても・・・いいんです!(またまた慈英風)^^








大事なことは、あきらめないこと!








自分がいいと思うことはきっと続けられるようになる♪








続けられるような方法にマイチェンしながらね^^







0 件のコメント:

コメントを投稿