2014年7月18日金曜日

神戸ベイシェラトンホテル & タワーズ ルームサービス!






神戸ベイシェラトンホテル & タワーズ








夕食はルームサービスにしました!








しかし、ここで問題発生!








ルームサービスに何度電話しても出ない!!








えー、どこ行った??








仕方がないのでフロントマネージャーに電話するも








またまた出ない!!!








なんなんだー、一体???








最後はフロントに電話して取り次いでもらいましたが・・・








人員削減の影響でしょうか????








白いテーブルクロスを汚したくないからか
トレイ2つに乗っての登場です!
トレイも角が割れていたりと
年期を感じさせるものでした
だからね、トレイはいらんと思うよ♪







アイランドコース








オードブル盛り合わせ
ハムはOKでした








ブレッド
なんつーか
色気のない盛り方ね^^;








お魚料理
これはまぁまぁ








フィレorサーロインステーキの選択だったので
フィレを選んだのですが・・・








お肉そのものの質が問題なのか
とにかく不味くてびっくり!
ただお肉を焼くだけ(失礼)の
ごまかしのききづらいステーキで
一体どんなお肉を
使ってらっしゃるのでしょう?








デザート盛り合わせ
左上のプチケーキ?
いっそのこと
ない方がいいかも^^
だって何の工夫もないんだもん
家で作るケーキだって
もうちょっとデコったり
するでしょ?








コーヒー
ううう・・・








オードブル盛り合わせ








ぱっと見は美しい!








でも内容がねぇ・・・ちょっと寂しい
量も控えめ
テリーヌとかパテとかも
入れましょうよ^^








ルームサービスはこれまでいろんなホテルで








少なからず利用してきましたが








ほとんどが美味しく満足できるものだっただけに








今回のステーキは本当に衝撃的でした!!!








安かろう悪かろう?








やっぱりそれじゃだめでしょう?








それなら、メインを魚かお肉で選択させるなり








デザート盛り合わせをプチデザートにするなり








メニュー上でいくらでも工夫できるのでは?








一番よくないのは








コスト削減感むんむんの食材を使い








それを調理努力やメニュー上の工夫でカバーせず








結果的に見た目だけ[それなり」で肝心の味が・・・で








客をがっかりさせ、「もう二度と頼まねーよ」








となることでは?








やー、とにかく最初から最後までびっくりでした^^;







0 件のコメント:

コメントを投稿