2014年7月19日土曜日

神戸ベイシェラトンホテル & タワーズ 神戸六甲温泉 濱泉!







神戸ベイシェラトンホテル & タワーズ








2014年4月26日にオープンした








神戸六甲温泉 濱泉に行ってみました!








浴衣にスリッパで
スパ専用EVから3Fへ♪








案内に従って進みます








廊下の突き当たりが









温泉の入口です!








入って左手には・・・









素敵な空間♪









ウォームラウンジだそうです^^








飲み物をいただけるカウンター
(朝一番のためクローズ中)









湯上がりラウンジ








あら、あの紙袋は
どなたかの忘れ物でしょうか?















外にはデッキもあります








今の季節、暑いっす^^;








ブレンド茶(麦茶とコーン茶)がいただけます








貸切風呂 なごみ湯








タオルは大・小







朝一番でどなたもいらっしゃらなかったため撮影してみました^^








脱衣所








ドレッシングコーナー








お水(冷・温)








温泉入口を入って






すぐ左手には
ドライサウナ








通路右手には・・・








洗い場








通路左手には
ホットカウチ








左手前には水風呂
奥は内湯








うたせ湯
寝湯も1ブース
ありました








逆方向から









露天風呂








ただいま開業記念ということで
宿泊者は無料で利用できます








夕方に利用した際は、非常にお客様が多く








ゆったり静かな温泉というよりは








にぎやかなスーパー銭湯といった感じでした








朝も静けさは束の間








小さなお客様たちが内湯でばっしゃばしゃと








タオルをつけてはしぼってをくりかえす








OMGな遊びを始められたため早々に退散^^;








開業記念期間終了後に








いくばくかの料金を払ってでも利用したいかと








きかれれば、個人的にはノーでしょうね^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿