2011年9月21日水曜日

ゴルフと癒しの旅 in 宮崎・鹿児島 第4日目 郷土料理 櫂にて夕食!

4日目の夕食は、シェラトン・グランデオーシャンリゾート内の



郷土料理 櫂にていただきました!




滞在中、だいたい1度は利用するお店ですね♪




入店すると、すでに数組のお客様がいらっしゃいました!





店内の様子(お客様のいない方を撮ってみました)






まずは生ビールで乾杯!

突き出しは切り干し大根の煮物です♪





まずはお勧めの鰹タタキ

無難に美味しいです!




アカス海老って食べたことないね!っていうことで頼んでみました♪

トロッと甘みがしっかりして美味しいです!
海老ってやっぱりいいなぁ^^




お品書き

こちらは最初のページで、これ以外にもたくさんあります!





宮崎といえば・・・、チキン南蛮でしょう!

うーん、まぁこういうのもありでしょうかねぇ^^;
ちょっと量が少ないので、ご注意くださいね!




ジャンボ椎茸

大味でなく、旨みがあっていけましたよ!




気軽さが一番、どれも無難に美味しいのが二番、ホテル内の他のお店と比べて





メニューが一般的で、そこそこリーズナブルなのが三番、ということでこのお店を





利用することが多いです♪





シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートはちょっと繁華街から離れているので





滞在中、手軽に居酒屋気分を味わうにはもってこいのお店です!




郷土料理 櫂 郷土料理 / 蓮ケ池駅日向住吉駅宮崎神宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿