2014年4月25日金曜日

太平洋クラブ & アソシエイツ 有馬コースでラウンド!






太平洋クラブ & アソシエイツ 有馬コースでラウンドしてきました!
















以前ラウンドした時は、すごくいい印象で








とっても気に入ったのに、すっかりごぶさたしていました^^;








ロッカーへ向かいます!








ロッカーはこんな感じです♪








本当にいいお天気で
寒さ対策より
日焼け対策が大事^^








out 1番ホールはロング♪








小さい飛ぶ虫になぜかつきまとわれて








いらっとする以外はスムーズに楽しくラウンドでき








先週に引き続き1時間40分で前半終了!








レストランはこちら!








レストラン内部の様子








インテリアの雰囲気や・・・









こういう窓やカーテンのしつらえが
とってもかわいいんです^^








オールフリーと
枝豆、キムチ、きゅうりで
乾杯!








SHUは
シェフのおすすめ 洋食膳
大人のお子様ランチですね^^








わたしは
野菜たっぷりサラダーメン
サラダーだけどホットだよ^^;








inのティーグランドより^^
向かって左がレストラン
右奥がクラブハウスです!








in 10番ホールもロング!








どうしても、後半は注意力散漫となり








精進不足を痛感^^;








八重桜ももう終わりだね^^








後半は2時間15分ぐらいでフィニッシュ♪








貸切状態だったので^^
脱衣場は広々♪








ドレッシングコーナー








お風呂はこんな感じ








やっぱり、早朝ハーフ→アウトレットもしくは温泉








っていうのが、エンジョイマダムゴルファーのデフォルトかな♪








いやいや、とにかくしっかり練習しませう!








いつ渡っても
その美しさに車内で
むだに興奮してしまう
明石海峡大橋♪








この主塔とワイヤーの織りなす
風景の美しいこと!








久しぶりの淡路島です^^



0 件のコメント:

コメントを投稿