2014年4月25日金曜日

ウェスティンホテル淡路 ルームサービス!






ウェスティンホテル淡路








夕食はルームサービスでいただきました!
















ミックスサラダ
新鮮なお野菜が
しっかりいただけます♪








チェンテリーノの
オニオンフラワーフライ
これは前から好きで、
今回もお願いして持ってきて
いただきましたが
淡路といえばタマネギだし
ルームサービスのメニューに
ぜひのせてほしいです!!
こんなにタマネギっておいしかった??
これなら毎日w食べたいよと思う一品








本日のおすすめ鶏料理
ディアブロ風
ややしっかり目に火が通った
鶏肉は噛みごたえ十分♪
お味はgood!








本日のおすすめ魚料理
アクアパッツァ
これは美味!!!
今回は魚料理に軍配♪







今回一緒にいただいたワインは・・・








LE 19EME RESERVE DU GOLF
CH. LALAUDEY
これ、前から気になってたんですよ!
何と言っても「19番」ですからね^^
肝心のワインは甘い香りに
かわいらしくチャーミングな味で
赤ワインが好きな方なら
きっと喜ばれるかと♪








食後には
冷蔵庫で冷えていた
ウェルカムフルーツとショコラを!








気取らずゆっくりしたいとき、ルームサービスは最高です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿