2017年7月7日金曜日

別邸 音信 The Bar OTOZURE!






別邸 音信





お風呂上がりにSHUさんと





The Bar OTOZUREに行ってみました!





この奥がバーです
(ずいぶんと引きの写真になっちゃいました)





フリーのスパークリングワイン
よく冷えています





雨粒がはねる水盤を見ながら
乾いた喉を潤します♪
ミックスナッツがあれば
最高だったなぁー^^





まぁこのお宿はどこをとってもフォトジェニックでして・・・





ついつい写真として
切り取りたくなるのです





水盤チラ見せの術^^





ホールにある
こちらのソファに座って
庭園を眺め楽しみます





秋は虫の声も
合わせて楽しめそうですね♪










ここが玄関となっていて
こちらで靴を脱いだ後
お帰りまで靴は預かられたまま(おおげさ)^^;
(外出時はスリッパを貸してくれます) 





ちょうど七夕だったので
笹飾りもありました





ライブラリー










大人のための
シンプルな心地よさが
たくさん見つかります♪





0 件のコメント:

コメントを投稿