2017年7月7日金曜日

別邸 音信!




結婚記念日に別邸 音信へ行ってきました!










こちらからおざましまーす!





あちらの茶色い扉から
入ってきたのですが・・・





大きな水盤にズッギューン♪





回廊を進む間・・・





気分が上がりますぅ~!





一峰庵という茶室へ案内されまして・・・





室内の様子





静かで落ち着きます





冷たいおしぼり、ありがたい^^
お菓子はひさご、涼やかです♪





ほっと一息^^





これ、少し前にたまたま
ネットでみたのです!
振り出しという名前でしたね





中には美しい金平糖♪
見るだけで気分良し!





レセプションでチェックインを済ませ





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





お部屋まで続く廊下(右)の横に
こんなお庭が!





こちらのお部屋です!





おっ、シンプルねー!
っと左に曲がると右手に・・・





素敵なオブジェを挟んで
ドアが2つ・・・





トイレが2つって何気に・・・





ありがたいわー♪





と、目に入ってきたのはカウンター!





これがお家だったなら
毎晩「スナックあーみー」の
ママやっちゃうよ!





しゃれとんしゃ~♪





冷蔵庫の中はこんな感じ
全てフリーです





グラス、スプーン、フォークなど
ここはちょっと生活感あるね^^





音信オリジナルコーヒー、お茶など





ウォーターサーバーもおされ





シックな色合いで統一されていて
落ち着きますね♪
マッサージチェアとロッキングチェアが
相対しているのが今と昔のようでいいな!





和のスペースも
すっきりしていて好みです





奥にベッド





素敵なコーディネート!





小さめテレビが
「わかってるよねー♪」





それにしても
モダンな縁側ねー!





洗面台はダブルシンク
この右手には・・・





ウォークインクローゼット的
スペース
ちょっとあっさりめ^^;





洗面台横の棚にはアメニティ





メンズのシェービングウォッシュなどは
ポーラ





シャワーブース





露天風呂





ウェルカムスイーツは
維新の花





あえてあまり調べたりせず
伺ってみたのですが
想像以上に素敵空間!!!
素敵過ぎるー!!!
やばいー!!!と
SHUさんと輪唱状態に
なったのでありました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿