2017年6月10日土曜日

淡路島 国営明石海峡公園!






ウェスティンホテル淡路





いつもここからは
美しい日の出を見ることができて
朝から幸せな気分になります♪





ありがたいわー^^






朝食はルームサービスでいただきました!





SHUさんは和定食
安定の美味しさ!





わたしはヨーグルト、ゆで卵にコーヒー
好きなものばかりで大満足♪





腹ごなしに淡路島 国営明石海峡公園へ!





色とりどりの美しいユリがお出迎え♪





ユリ
ハート ストリングス





ユリ
タイニー センセーション 





ユリ
タイニー パディー





ユリ
タイニー インベーダー





ユリ
タイニー ダブルユー










紫陽花も美しい♪





優しいピンク





ブルー系もいいね!






SHUさんはこれがお気に入り♪





美しい青空に美しい花々
これ以上ない取り合わせです^^





お次はバラ





こんなバラをつたわせたゲート的なもの
外国のお家のお庭にあるイメージよね^^





 




まさに王道の美しさね





グラデーションもいいな♪





あらっ、これは何の木でしょう?
(名札がついていませんでした)





白い綿毛のようなものがたくさん!





後で調べなくては!










シャーレ ポピー(雛罌粟)





おっ、あんなところに
アヒルさん♪





しかも親子!





ポピー越しのウェスティンホテル淡路
いつ見てもいいねー♪





赤が何とも美しいわねー!





自然の色っていいなー!





最後は鯛さんと・・・





蛸さんにごあいさつして
お散歩終了!





喉が渇いたので、ルッチョラで一休み♪





SHUさんはケーキセット
チョコレートケーキは
お散歩の疲れも
一瞬で吹っ飛ぶ美味しさ^^





わたしはアイスコーヒー
いつもながらのお味♪





いつ訪れても美しく手入れの行き届いた公園に感動します♪





また違った季節に訪れたいなぁと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿