2014年2月22日土曜日

シェラトン都ホテル東京 四川で朝食!






シェラトン都ホテル東京







朝食は四川でいただきました!













テーブルセッティング








さぁ、お料理はどんな感じかな?








牛乳、豆乳、低脂肪牛乳、トマトジュース








アップルジュース、オレンジジュース
グレープフルーツジュース








各種ヨーグルト








フルーツ
いちごがあるのがうれしい♪







サラダコーナー








豆サラダって
めずらしいかも^^








人参サラダも
何気にレアかも^^








ハム








スモークサーモン








中華ならでは?
蒸し鶏!








チーズ








お粥コーナー








スクランブルエッグ








めっちゃ大きいオムレツ
これはこのサイズにする
意味があるのか・・・?
インパクト狙いよね^^








ベーコン、ハッシュドポテト








温野菜、オートミール








パンケーキ、ワッフル








シリアル








ゆで卵、食パン








SHUの朝食








わたしの朝食







こちらのbuffetは







あたりまえにあってほしいものが







あたりまえにあり







あたりまえに美味しいという







ちょっとあるようでないような








ありがたい内容です♪








結構気に入りましたー☆☆








寒い早朝にもかかわrず
鴨は元気だ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿