2014年2月7日金曜日

厳冬のソウルへ出発!




今まで、避け続けてきました・・・








2月のソウル







理由、めっちゃ寒い(だろう)から^^;








でも、今回、初めて挑戦してまいりました!








だーれもいない関空!








新大阪から30分だったら
もっと人がくるだろうになぁ^^;
「はるか」専用線路設置希望♪








おざましまーす!








夜のラウンジは
空いていました♪








國酒コーナー


















黒松 剣菱
剣菱酒造








龍力 特別本醸造 誠龍
本田商店









京姫 山田錦 大吟醸 匠
京姫酒造
















とりあえずビール♪









せっかくなので日本酒も!
剣菱(右)は以前ウェスティン大阪の
お屠蘇でいただいたことを思い出し
なつかしい気持ちに^^
龍力(左)はふわっと甘く
ふくよかな味わい♪
ちなみに京姫 大吟醸 匠は
さすがの香り高さでした!!








よーし
覚悟を決めて!?
レッツゴー♪








機内食(SHU撮影)








ほんの3分ほど
うたた寝していたと
思ったら
「ほら、降りるで!」と起こされ^^;
離陸も着陸にも気づかず
無事!?金浦空港にとうちゃ~く^^
ほんま近いわー!!







タクシーでホテルへ向かいます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿