2014年2月9日日曜日

ムギョドンプゴグクチプ!





前回その美味しさに度肝を抜かれた








武橋洞(ムギョドン)プゴグクチプ







今回ももちろん行ってまいりました!








うっすら雪化粧♪

















新旧並ぶ
ソウル市庁舎
個人的には
旧の方が好きかな^^








結構積もっていたので
足元注意ヨシ!









ここをまーっすぐ
進みます♪
一見突き当たりに見えますが
左に細い路地があって
そこを入ります^^








ホテルから約10分で
お店とうちゃーく!









前にはなかったかも?
ムギョドン・プッオクッチプと
カタカナの看板が^^









プゴへジャングクとミッパンチャン




































ご飯(左)もちゃんとついてきます^^


















お好みでオキアミの塩辛を
トッピングします♪


















プゴへジャングク
あー、この味この味♪♪
優しい旨味が
しみわたります^^









地元の方も非常に多く
わたしたちが帰る頃には
テーブルがあくのを待つ
お客様が数人並んで
おられました^^
ソウル、明洞近辺で
朝ごはんといえば
間違いなくこちらが
ベストです(極私的に)♪♪









雪はいいねー^^







0 件のコメント:

コメントを投稿