2014年6月4日水曜日

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 バー「スターゲイト」!






ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋








30Fのバー「スターゲイト」に行ってみました!








入って右側がバーです








カウンターに座りました♪

















ソファ席はこんな感じです







特別プラン「GOUTER~グーテ~」お好きなドリンク2品とフード1品








を利用してみました!








1杯目は生ビール!
素直においしい♪








フードはミックスナッツ!
写真ではわかりづらいかも
しれませんが
これ、かなり大盛りです^^
ありがたい♪








2杯目はモヒート!
わたし好みの味でした♪








いい感じのお店で、気に入りました!









0 件のコメント:

コメントを投稿