2014年6月15日日曜日

カレルチャペック紅茶店 水出しポット用ティーバッグ!






カレルチャペック紅茶店








水出しポット用ティーバッグを買ってみました!








阪急うめだ
7Fにあります♪








パイナップルディンブラ









スリランカの銘茶園「マッタケレ」の
ディンブラ茶と
スリランカの名産「パイナップル」の
組み合わせ♪








オレンジセイロン








喉ごしのよいセイロン・ディンブラ茶に
ジューシー&フレッシュな
オレンジのフレーバーをプラス!








こちらで紹介されていたように








パイナップルディンブラを








炭酸水で水出ししてみました♪








これは
はまりますよー!!
さわやかな紅茶と
軽やかな炭酸
甘くトロピカルな
パイナップルの香りが
三位一体♪♪
500mlなんて
あっという間すぎる・・・^^;








夏のすてきなドリンクがこんなに簡単にできました♪♪








少し甘味を加えると、なおGoodですよ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿