2014年11月7日金曜日

中国料理 四川でディナー その2!







シェラトン都ホテル大阪








3Fでエレベーターを降りると
ウェディングのディスプレイ
このドレス、アナ雪のイメージかな?








前回気に入った








中国料理 四川でディナーをいただきました!








お店の入口にも
ツリーが♪








テーブルセッティング
















SHUさんは
中国料理とワインのマリアージュから
コートデュローヌ








わたしは
ヴェノム ロブレ 2011








グラスは
SPIEGELAU シュピゲラウ








蒸し豚肉の薄切り ピリ辛ガーリックソース
















うーん旨し!!!








海老・蟹フェアから








天使海老の唐揚げ 花山椒塩風味
















頭もカリカリでgood♪
花山椒はマイルド
甲殻類好きとしては
1人1皿いただきたいところ^^








ラングドワ・シャトー シノン 2013
ヴェノム ロブレより
こちらが好みでした♪








回鍋肉








SHUさんリクエスト!








甘さは控えめで
ややしょっぱい感じ^^;








担々麺








こちらも
SHUさんリクエスト!








胡麻がまろやか
花山椒が効いている
王朝の担々麺が
わたしたちの中では
ベストかなー?








次は海老・蟹フェアのメニューを攻めたいなー!




0 件のコメント:

コメントを投稿