2014年11月3日月曜日

RELIANCE リライアンス ストールクリップ!






スカーフって、何気に枚数は持っているものの








うまく巻けないために敬遠しがちになって








ただ鑑賞するだけ・・・になっていませんか?








かくいうわたしがそうでありました^^;








原因はひとえに・・・練習不足orz








だいたい、毎日5分スカーフを巻く練習なんてしないし








巻きたくなる時は出かける寸前!








結果、やっつけ巻き!?になっちゃうみたいな・・・・^^;








そんなわたしでもうまく巻けそうな気がする救世主アイテム発見!








RELIANCE リライアンス ストールクリップ!








阪急うめだ本店のスタッフブログに紹介されていたのを見てダッシュ!








早速、ゲットしてきました!








いろいろありましたが
あまり目立たなさそうな^^;
こちらをセレクト!








裏側には
RELIANCEの刻印と
ピンクのラインストーン♪
誰に見せるわけでもないけど
ちょっとうれしい^^








こんな風にクリップになっています♪








ブローチやペンダントとしても
使えるような附属品が
ついています!








有難いことに
使い方の小冊子付き^^








例えば基本的な使い方は
こんな感じ!
HPにも
HOW TO USEがあります^^








結ぶよりはるかに簡単でしょう?








何がいいって








きれいな形で「ぴたっ!」とまるし








しわにもならない(なりにくい)!








そんなに厚手でなければストールでもOK!








わたしのような不器用+タンスの肥やし化したスカーフを








お持ちの方にはぜひともおすすめしたい一品です♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿