2011年7月21日木曜日

Audi Ultimate Collection 2011 in 大阪!

Audi Ultimate Collection 2011 に行ってきました(in ザ・リッツ・カールトン大阪)!






優雅に生演奏が流れていました♪



 今回案内にはなかったのですが急遽展示されたNew A6


フロントグリルがブラックなのが個人的には気に入りました!
LEDのくまどりも悪くないでしょう^^

New A6は来月ぐらいに入ってくるそうです!

競合モデルはメルセデスのEクラス、BMWの5シリーズとのこと

A6のボディカラー違い


 続いてA7 sportsback

こちらはメルセデスのCLS、BMWの6シリーズと競合

若干ずんぐりむっくりっていうのかな、重たい感じがある

A7 sportsback


オプションでつけられるBang&Olfusenの アドバンスドサウンドシステム


ハイエンドのA8

まぁこれは自分で運転するというよりも

乗せてもらう車ですがねぇ^^

フロントグリルもゴージャス♪
エンジンも12気筒!

後部座席がとーーーっても広い!

後部座席から運転席をのぞむ
これはやっぱりリモ仕様ですな♪



かっこいいのはまちがいない!

しかし、運転席からの前方視界がいまいち^^;
これは運転しにくいのでは・・・

アルミを多用したギアボックス
炎天下ではあちちってならんかいな!?

エンジンは10気筒


おみやげ




和楽紅屋の手作り和ラスク


来月、A6の試乗に行ってみようかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿