2011年7月11日月曜日

ディーラー訪問 BMW!

ちょっとした知り合い(話すと長いので略。しかし縁?とは不思議なもの)の

BMWの方から声をかけていただいて、ディーラー訪問!

BMW 6シリーズ カブリオレに試乗してきました♪


これはぜひ実物をみていただきたい!

HPでは正直「あんまりかな?」と思っていましたが

実物はかなり美しい、しかもバランスのよい車です♪

ルーフの開閉もスムーズで速い。

日差しがきつかったのでルーフを閉めて走りましたが

車内はあくまで静か!

カブリオレであることを忘れそうです♪

ウインカーが「カチッ」とならないのに、少し戸惑いました(by SHU)が

本当に申し分のない車でした。

12月頃にはクーペが出る予定らしいです。

本当に写真写りの悪い車です。
実物は100倍ぐらいかっこいいです♪

おみやげをいただきました♪

ゴルフボールです!

タイトリスト♪

BMWのマークつき!

0 件のコメント:

コメントを投稿