2011年7月3日日曜日

ディーラー訪問 レンジローバー!

パリモーターショーで発表されてから

ずっと気になっているレンジローバーイヴォーク

いつ日本上陸するのかなど、情報をききがてら

ディーラー訪問!


ディーラーの方いわく

「今のところ、日本上陸は来年3月頃ときいています。」とのこと

でも、もしかしたら東京モーターショーに展示した分がディーラーを
巡回するかも??とのことでした^^


またサイズ的には

「横はレンジローバーヴォーグ、縦はランドローバーフリーランダーぐらい」

とのことで、思ったより(HPでみて想像していたより)大きい感じでした!



こちらではレンジローバーヴォーグに試乗させてもらいました♪

感想は、「ソファに座ったまま、静かに快適に移動できる乗り物」

といった感じで、すばらしい乗り心地です♪

車高が高いので車幅もきちんと確認でき、安心して運転できます!

いつ乗るか?今でしょう!とはなりませんが、もうちょっと年齢が行ってから

ゆったりと楽しむ車だと感じました♪

こちらでも、おみやげをいただきました!


サングラスケースです!

LAND ROVER ONELIFE
オーナー向けの雑誌ですね♪
なかなかシックです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿