2011年7月8日金曜日

CHANELのNo.5を着て寝るの!

CHANELのN°5を着て寝るの!」

とは

マリリン・モンローの

「夜は何を着て寝ますか?」という

質問への答えであることは、皆様ご承知のとおりよね



それはwear(着る)とwear((香水を)つける)をかけた

センスのいい答えとしても、

「え、香水以外には一糸纏わず・・・?」という

セクシーな妄想をかきたてる意味でも

あまりにも有名ですね!


これをそのまま真似することの是非はさておき

いい香りに包まれながら眠るのは、幸せで優雅な

心持ちになり、あわよくば女性らしさを増すことにも

つながるだろう(いや、つながるはず)と確信♪


これとかこれで気分は上々!

優雅に眠りについたものの・・・



朝起きたら



小学校の頃、雨上がりの朝
道にこんな感じのカエルがいました


そう、必ずうつぶせでこんな姿になってるわたし・・・


レディ失格やな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿