2011年11月12日土曜日

コンペで初優勝!

今日は砂川国際ゴルフクラブでコンペでした!




outスタート♪




しかし、コンペの時ってやっぱり緊張してるのかな?




今回は1組目だったからなおさらか?




写真撮るのを忘れていました^^;






outの9番ホール!
乗ればラッキー♪
魔の打ち上げショートですぅ^^






写真じゃわかりにくいですが
相当高いところにグリーンがあります!






ざるそばがなくなったので砂川そばです!






inも最初のホールで写真を撮り忘れ・・・







11番のショート






今日は左のグリーンでした!
いや、ここのバンカーで
砂遊びをしてしまい><





いちおう、無事にラウンドは終了^^





今までいろんなコンペに参加してきましたが、今回なんと




初めて優勝しちゃいました♪


カップにつけるリボンは「自分で書いて!」
とのことでした^^





今回は、新しいパターのデビュー戦でもあったのですが





全然練習していないにもかかわらず、なかなかいい感じで




第1印象最高♪♪(オリンピック、すればよかったかも^^;)





とにかく、いい1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿