2011年11月30日水曜日

TUMI トゥミ ラゲージ・タグ!

SHUのガーメントバッグのストラップが








ぼろぼろになったというので








TUMI トゥミへ!







ストラップは取り寄せてもらうこととなりましたが







「そういえば、ラゲージ・タグも(ぼろくなってたかも?)・・・!」








といろいろ見せていただき、こちらを買いました♪
















限定のラゲージ・タグ「上海」です♪
その他、ロンドン、ローマ、パリ、東京などがありました!







ブルー(ノーマルのラゲージ・タグ)と2つ買いました!







TUMIの(もしくは類似の黒い)ラゲージ・キャリーをお持ちの方は多く








空港のバゲージクレームではなかなか見分けが








つかないことがあります^^;








そんなとき、カラフルな、あるいはユニークなラゲージ・タグをつけておくと








「ぱっ!」と目について結構便利です♪








ぜひお試しくださいねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿