2012年8月15日水曜日

ミュージカル エリザベート 鑑賞!





ミュージカル エリザベート を鑑賞に名古屋へ行ってきました!










乗るならついつい
N700系にしてしまいます^^











乗務員さんも写ってしまいました^^











臨時ダイヤのためか
空いています!











すっきすきです♪












ちなみに窓の外は工事中!












限定出荷の伊右衛門
抹茶入り冷茶を飲み
ほっとひといきついていたら
あっという間に名古屋!












大阪でも9月に上演されるのですが










キャストによってはほとんどお席が残っていない状態・・・^^;










で、中日劇場で観ることにしました!



















栄駅から劇場までの間に










cocofran ココフランにて











読売テレビ「品川飯」で紹介されたという
アップルリングを!
お味はまぁまぁですね^^












ラシックB1Fのスターバックスで
飲み物補給!
キャラメルマキアート(右)は
ホッとするお味にキャラメルの優しさがマッチ♪












三越の対面が中日劇場なんですね!


































ビルのエントランスにあった
出演者のパネルにテンションup!










エレベーターで9階まで上がると劇場です♪




















さて、本日のキャストは・・・











やっぱりどうしても山口トートが
観たかった(聴きたかった)んですわ^^










で、感想なんですけれども・・・










山口トート、エコー効かせすぎではないでしょうか?










黄泉の帝王だから、という演出にしても過剰というか










本来の山口さんの歌の良さが引き出されていないというか










何せ、盛りすぎ感が否めず^^;










エコーがいけないわけじゃなくて、かけ方の問題っぽいので










ミキサーの方の工夫次第ではないでしょうか?









瀬奈シシィも高音がきつそうでちょっと心配しました^^;










まぁ、でも全体的には大満足!!!










ルイジ・ルキーニ役の高嶋政宏がいい感じでしたしね♪











12時-第1幕開演、13時15分から30分休憩










13時45分-第2幕開演-15時終了まで










飽きることなく楽しむことができました!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿