2012年8月5日日曜日

ROAD TO NINJA - NARUTO THE MOVIE-鑑賞!





NARUTO好きが高じて










ROAD TO NINJA - NARUTO THE MOVIE-










を鑑賞に行きました!











映画館でアニメを観るのは、SHUもわたしも初めて^^





















夏休み、日曜日ということもあり
当然ながらお客様の平均年齢は
ぐっと低めで^^;










映画というより、2時間スペシャルを映画館で観たという感じかな^^










でも、もちろん涙しましたけど・・・><










しかも、隣の小さな紳士(推定10歳前後)と同じタイミングで・・・^^;










全国先着150万名までもらえる入場者プレゼント









7月28日から公開だったので
もう無理かも・・・と思っていました!












なかなかですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿