2012年10月17日水曜日

「エリザベート」20周年記念コンサート-日本スペシャルバージョン-!






ミュージカル「エリザベート」鑑賞後、










「他のトートとかシシィの歌を聴いてみたい!!!」と










探しまして・・・^^










SHUがチケットを取ってくれたのが










「エリザベート」20周年記念コンサート-日本スペシャルバージョン-!!










エリザベート役のマヤ・ハクフォートさんは










1994年からエリザベートを演じ










出演回数1000回以上(世界一)!!










そのマヤさん「最後のエリザベート」公演となる










今回の舞台、期待に胸を膨らませ行ってまいりました!



















開演 18時30分, 終演予定 21時15分












































1幕と2幕の間には
25分休憩がありました!











少年時代のルドルフ役は
トリプルキャストでした!











「コンサート」という言葉から想像するものとは










全く異なる、ほぼミュージカル(舞台装置がないだけ)










といっていいような、非常に素晴らしい内容でした!!!










マヤさんの歌には魂がこもって感じられ










まさに鳥肌が立つような迫力と魅力♪










トート役のマテ・カマラスさんも










ちょっとハスキーでロックな感じが










大変素敵(エコーもほとんどなかったし)^^










フランツ役のアンドレ・バウアーさん










ルドルフ役のルカス・ペルマンさんも










とにかく歌が秀逸でした!










その他、出演されている皆さんの歌唱、ダンスが











抜群に上質で、感情表現が豊か(よく伝わってくる)のに










驚かされました^^;










あと、相対的に舞台栄えする体格でいらっしゃるのも










大変良かったです(やっぱり大事なポイントですよね)!!!










久しぶりに心の底から感動したエンターテイメントで










カーテンコールで拍手しすぎて右手を負傷^^;










ぜひ、ご興味がおありの方はお出かけになってはいかがでしょう?










自信を持っておすすめいたします!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿