2012年10月8日月曜日

iPhone5!





iPhone4を使うこと2年余り










iPhone4S発売の時はそれほどでもなかったものの










今回のiPhone5発売はさすがにわたしの(SHUの)










林檎魂を強く揺さぶるトピックスとなり、オンラインで予約♪










無事、届きましたー!










iPhone4の時もその他の林檎製品購入時にも
思ったのですが
とにかくパッケージから
スタイリッシュで美しいですよね!











じゃーん!
ごたいめーん♪











Lightingコネクタになったんですね!
従来の30ピンコネクタより
80%も小さくなったとのこと^^
ほんま「ちっさ!」という感じです♪
上にあったイヤホンジャックが
下に移動していますが、これはどうやろね?










付属品のイヤホンは
少しユニークな形に!
でも使いませーん^^;










サイドに白いラインが入っていますね^^











面取りきれい♪♪










iPhone4とiPhone5を重ねて比較!










iPhone5の薄さと大きさは
この写真では伝わらないですよね^^;
でも手にした瞬間
「うっす(薄い)!!かっる(軽い)!!おっき(大きい)♪♪」
と実感しますよー☆☆










nano-SIMとなり
従来より44%
ちっさくなったそうです





















ほんとに小さいです^^










前回、ドコモから乗り換えたにも関わらず










「お父さんグッズ」をなーんにももらえなかった










苦い経験があり、期待してなかったのですが・・・










こちらのストラップが
同封されていました!
しかし、iPhone5には
つけられないけど・・・










iPhone5はしっかり使って










使いこなせるようがんばりまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿