2012年10月6日土曜日

とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」「チーズ」




とびきりハンバーグサンドに「厚切りベーコン」が出たと知り










「季節限定」ということから、そそくさと買いにいってまいりました^^





















406kcal 炭水化物 36.0g 食塩相当量2.8g
思ったよりあっさりしています^^
1回食べれば満足です!










おつかいに出るわたしにSHUが










「チーズも・・・(語尾は不明瞭」とアピールしていたのを










お店に行ってから思い出し、最近リニューアルしたこちらも^^










とびきりハンバーグサンド「チーズ





















400kcal 炭水化物 33.7g 食塩相当量 2.6g
こちらの方が
ハンバーグとチーズがしっかり味わえて
断然好みですね!
これはリピートありです♪ 









それにしても、モスバーガーって










ハンバーガー1個の大きさが










気持ち小さめですよね^^;










だから1個ではちょっと物足りない気分に










なってしまい・・・










ついついもうひとつ!となるのが










カロリーを考えると辛いところ・・・^^










「お主も悪よのう^^;」と思いつつ









毎回、敵!?の作戦に自らはまってしまうわたしたち










なのでしたー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿