2012年10月20日土曜日

EXPENDABLES 2 エクスペンダブルズ 2 鑑賞!





EXPENDABLES 2 エクスペンダブルズ 2










大阪ステーションシティシネマ










鑑賞してきました!










本当に豪華なキャストです!











鑑賞のお供に!
(SHU撮影)
何かよくわかりませんよね^^;











ビールとコカコーラゼロと
チキンナゲットでーす♪











で、肝心の映画ですが・・・










まぁ、とにかく撃ちまくっています!!!










いわゆる昔の「名台詞」もたくさん出てきて










それが笑いにもなるので2度楽しめました♪










ストーリーを細かく追うというより










ただただ楽しむ方がbetter!!!










見終わった後、「あー、すっきりした♪」となりました☆









おみやげにいただいた、トレーディングカード(だよね?)











0 件のコメント:

コメントを投稿