2013年3月29日金曜日

うちごはん 糖質制限 その9!






うちごはん 糖質制限 その9!









シーズンなのでそら豆をグリルで(左)
旬のものって美味しいですね!
真ん中はすでにバジル風味に味付けされた
鶏肉と野菜がパックされているものを
ただ炒めただけ^^
普段食べない南瓜なんかが入っちゃってますが
それを上回る手軽さと美味しさにやられました!











SHUのリクエストで
トムヤムクン!











大きな海老が買えたので
写真写りもgood!
頭をつけたままの調理は
圧倒的にいいダシが出て
これでなくっちゃ♪です☆











保険に買っていて
トムヤムクンに
入りきらなかった
海老は別にソテー!
加熱し過ぎないように
注意♪










パプリカの肉詰め
ピーマンより大きく
食べごたえがあり
肉汁もパプリカの肉厚さで
ホールドされるため
お勧めですねー^^










ホイコウロウ風
キャベツは糖質多いんですが
やっぱり美味しいからついつい
たくさんいただいちゃいます!










SHUのリクエストで
朝食にパンケーキ!
Atkins All Purpose Baking Mix
使いました♪
ラカントのジャム2種、ホイップクリーム
バターと全部盛りw
心配したもそもそ感など皆無!
大変美味しくできましたよ☆
これは使えそう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿