2013年3月20日水曜日

広尾方面へちょっとお散歩!




ホテルからちょっとお散歩に出てみました!










成田空港へ向かうリムジンバスが
停車中でした!











ホテルを出てすぐのところで
桜がこの通り開花ちう^^











いつもお世話になっている美容院新しいお店










本日オープンするとのことで、広尾方面へ^^










明治通りも桜が美しく!











大阪では全然なのに・・・^^;









無事、お店を発見!











ご挨拶できてよかったです♪










お店からほど近い、有栖川公園へ♪





















街なかにこんな公園が
あるといいですねー!











どなたかしら・・・?と思ったら











ちゃんと説明がありました^^











こちらも桜が美しく!
まだ朝の10時台でしたが
お花見の場所取りを
なさる方もちらほら^^;










桜にもいろんな種類があるのですね










あー、何とかわいらしいこと♪










春を実感しますね!











ドイツ大使館のそばを通過!










恵比寿からちょうどいいお散歩コースでありました!


0 件のコメント:

コメントを投稿