2013年10月28日月曜日

うちごはん 糖質制限 その14!





うちごはん 糖質制限 その14!









すっかり、お肉だよりのような内容ですが・・・^^;









ニューヨークでいただいた
ドライエージングビーフが
忘れられず
ネットで調べてお家でトライ♪











うちの焼き方(SHU)も
「史上最高にうまく焼けた」と
自画自賛!
やー、これは美味でした☆☆











ラムが食べたくなって♪
気持ち多めに効かせた
香草がラムの旨さを
引き立ててgood!











阪急うめだ本店地下2階にある
あしや本竹園さんにて
いろんな部位を食べ比べできるセット♪










ミスジは「筋」があるのでステーキには不向きかな?
ヒウチもザブトンもサシが多めで
わたしたちの好みとしてはウチヒラが
ベストかな!











ニューヨークでいただいた
エッグベネディクトを再現!?
ポーチドエッグはうまくできる
ようになりました^^










やはりニューヨークでいただいた
ベーグルが忘れられず・・・
サーモンとクリームチーズは
ニューヨークを彷彿とさせるレベル♪
しかし、ベーグルは・・・全然だねorz











糖質制限といいながら、ニューヨーク旅行以降









若干、いや、かなり、緩んでいるわたしたち^^;









気を取り直して、11月からがんばりまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿