2013年10月4日金曜日

宝石みたいなフルーツたち♪



THE KAEN 高島屋大阪店には









いつ見ても見目麗しいフルーツたちが並んでいます!









今回は・・・









まずは、ぶどう食べ比べ♪










シャインマスカット
ぶどうに対する偏見(皮が邪魔)を
見事に払拭♪










ピオーネ
そのまま食べると
実離れが悪いので^^;
手で皮をむいてから食べる方が
おすすめでーす♪











ゴルビー
「すっごく甘いですよー」
と聞いてはいましたが
こりゃぶどうの甘さじゃ
ないだろう!!というぐらい甘い!!
ほっぺた痛くなるぐらいです^^









それぞれ個性があって、どれが1番と決められず・・・^^;









お次は、いちじく♪










子供の頃から
そんなに食すこともなく
したがって親しみを感じる
ことができなかった
果物のひとつでした











羽曳野でつくられている
いちじくだそうです^^










なんてみずみずしく
しっかりと甘く
食べ心地の良い
果物なんでしょう!!!
(いい)大人になったから
この美味しさがわかるのかな??









宝石みたいなフルーツたちとの幸せなひとときなのでした^^






0 件のコメント:

コメントを投稿