2013年10月11日金曜日

hotel de yoshino オテル・ド・ヨシノでディナー!






前から行ってみたいと思っていた









hotel de yoshino オテル・ド・ヨシノでディナーをいただきました^^










開店直前におじゃま
してしまい・・・











窓から外を眺めつつ
数分待ちました^^










店内の様子
このブルーのライトは
若干・・・
なくてもいいよね^^




















アミューズ ブーシュ










オイルサーディンを模した
プレゼンテーションが素敵♪
お味は言うまでもなくgood!










本日のポタージュ










栗の美味しさが
ギューっと詰まった
でも軽やかなスープ♪










トーション・フォアグラ 和歌山産ブドウと共に










目で見て美しく
味わって楽しい!










本日の魚料理










ウロコがサクサク♪
身はしっとり^^











ワインはこのディナーに
誘ってくださったFさんが
オーダーしてくださいました^^









エゾ鹿のロースト ソースポワヴラード










あれば絶対
頼んでしまう
鹿なので
ありました♪♪
美味です☆☆










プレデセール









ソルベでさっぱり♪









デセール









これは秀逸!!










コーヒーと小菓子



















お料理、サービスともに期待を裏切らない安定感があります!









安心してお勧めすることのできるお店ですね♪♪









Fさん、ごちそうさまでございました^^







0 件のコメント:

コメントを投稿