2013年10月22日火曜日

成城石井 自家製プレミアムチーズケーキ!






成城石井で自家製プレミアムチーズケーキを









買ってみました^^










結構な大きさです^^










土台はナチュラルな甘さのスポンジ生地
ローストアーモンドとレーズン入り
ベイクドチーズケーキの
表面にはサクサクしたシュトロイゼル
何と本格的なケーキ!!
思わずわたしもSHUも
「おそるべし!成城石井♪
何たるレベルの高さよー^^」と
静かに感動♪♪









結構な大きさではありましたが










全く負担感なくいただけたのでありました☆☆☆









見た目はわりと庶民的なのに実はかなりのお姫様って










感じのギャップに1本とられたひとときでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿