2015年1月12日月曜日

出張時のシャンプー考!





月2回、泊まりの出張に行くようになって








直面したのがシャンプー問題!








ホテルのシャンプーはいまいち使う気になれず








「たまにはシリコン(てんこ盛り)のもいいかな!?」と








ドラッグストアなどでトラベル用のセットを買ったりも








していましたが、やっぱりねぇ・・・^^;








ということで








年末にこちらを購入!








john masters organics
ORGANIC BEAUTY KIT








evening primrose shampoo
60ml








citrus & neroli detangler
60ml








lavender & avocado intensive conditioner
60ml








blood orange & vanilla body wash
60ml








「え、でも、60mlだったらそんなに持たなくね?」








と思われた方、まさにわたしもそう思ったのであります!








なので、追加で・・・








キットものなので
かわいらしく
リボンがけしてくださってますが
ボトルが正面向いてなくて残念^^;








びしっと正面向かせてみました!








evening primrose shampooと
lavender & avocado intensive conditioner
いずれも473mlのビッグサイズ!
これをあの小さなボトルに
移し替えて使う作戦です(せこい?)♪
まぁ、当分持つでしょう^^








おまけで付いてきたバッグ
さて、何に使いましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿