2011年10月8日土曜日

合歓の郷ゴルフクラブでラウンド!

今日は朝からドライブ!


朝もやと朝日が美しく♪








3時間ほど走って、そろそろ目的地に♪

海が近いです!




合歓の郷ゴルフクラブに到着!




クラブハウス外観




練習場!





たくさん実をつけている木を発見!



結構大きな実なんですよ!
何でしょうか?



レストラン(カフェコーナー)で一息!

梅酒ソーダと生ビール!



テーブルに「泊まりがけで楽しむゴルフ場」の記事がありました!

関西では

第1位 トム・ワトソンゴルフコース

第2位 パサージュ琴海アイランドゴルフクラブ

第3位 瀬田ゴルフコース

合歓の郷ゴルフクラブは第4位でした♪


ちなみに関東では

第1位 川奈ホテルゴルフコース

うん、行ってみたいです!






アウトコースからスタートです!



スタートがすでに20分遅れ^^;

1番ホールはミドルです!

軽い打ちおろし
広くて両サイド斜面になっており
思い切り打てます♪




4番ホールからは海が見えます!





青空と緑のコントラストがきれいです♪





茶店からの景色が最高です!




最近、改装されたようです♪




ちっちゃいビールをいただきました!


売店の店員さんが「トイレがきれいなのよ!」というので^^

確かに女子トイレからの景色もすばらしい!




清潔で美しく使いやすいトイレでした!


しかし、この日は大変混んでいるのか、進行が遅いのか



ほぼどのホールでも待ちがあり、ハーフ3時間><



もういいか!ってことでハーフでやめました^^



お昼ごはんはブッフェスタイル♪


わたしのセレクト!

SHUのセレクト!
あれ、ひとくちカレーがうつっていませんね^^;
ちなみに殿方のほとんどはカレーをとっていました♪
やっぱり好きなんですねぇ^^




女性用のロッカー




それほど大きくないけれど
そこそこスペースはあります!




浴室!

まぁまぁの広さです!



コースはいい感じで、もう1回平日(空いているとき)にでも


回ってみたいと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿