2011年10月15日土曜日

ルナソル スリーディメンショナルアイズ、カラーリングチークス、イルミネイティングハイライトなど!

久しぶりにルナソルでメイクアップものを買いました!




以前は新製品が出るたびに、親切な担当BAさんに




いろいろとみつくろってもらって買っていましたが




その方がおやめになってからは、カウンターから




足が遠のいてしまい・・・^^;




で、この間、美容院でメイクしてもらったとき




使ってくださったアイシャドウがとても良くて




きけば、ルナソルのものだったので




ちょっといってみました♪









左からラインスタイリングアイライナー01
ブラウスタイリングコンパクトBR02、スリーディメンショナルアイズ04
イルミネイティングハイライト02、カラーリングチークス03





イルミネイティングハイライト02(左)はさりげなく自然な明るさ
が出るのがgood!
カラーリングチークス03は大きなブラシでふわっと!
つきすぎず、でも発色はよく
量が多いのでコスパもいいかな♪





ラインスタイリングアイライナー01は上からパウダーをのせれば
ひどくはにじみませんが、目の下黒っぽくなります^^;
ブラウスタイリングコンパクトBR02はちょうど手持ちがなくなったので^^












スリーディメンショナルアイズ04は、何がいいって色が多いのがいいね!



特に、締め色なんかって、そんなに量がいらないのでバリエーションが



ほしいなぁって漠然とした欲求があったところに、この3色♪



これはまじで使えますよ☆



ほぼ見た目通りの発色、使い方次第でノーブルにもデカ目にも



なるアイシャドウ、うううルナソル、恐るべし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿