2011年10月12日水曜日

MUスポーツ パターカバー!






(諸般の事情で)ウェアはなかなか手が出せなくても




小物はつい手に入れたくなるブランドですよね!




わたしも一時期、ゴルフバッグ、ヘッドカバー(ウッド、アイアン)を




揃えていたことがありました^^





でも、ちょっと趣味が変わって?、今は純正のカバーばかり^^;





そんな中、使い続けていたパターカバーがいよいよ壊れまして





新しいのを探しにゴルフ用品売り場をさまよっていたところ





こんな素敵なカバーを見つけました!





2ボール、センターシャフト対応です♪






なんとなくゴールドを選択!
オリンピックで金がとれたらいいなぁと
いう願いを込めて^^







センターシャフトでも安心♪








ゴールドのステッチが大人っぽいでしょ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿